【Diary】リニューアルしました!

こんにちは、こちらに「日記」を書くのは何年ぶりでしょうか・・・NOROです。

なんと、前回のサイトリニューアルから、実に7年ぶりにリニューアルしました。笑
前回のリニューアル時のごあいさつはこちら

特に新しいニュースはないのですが、Steph Pocketsとの新たなプロジェクトに取り掛かり始めていているので、冬の間に、できれば、お知らせできるまで形になって居たらなぁ~という感じです。
あと、旧サイトはビデオのまとめページがなかったんですが、作ってみました

リニューアルする日を得に決めていなかったので、えいやっ!と、とっさに公開したのですが、せっかくなので7年なじんだサイトのスクショとっておけばよかったなぁ。と思ったら、キャッシュ検索すると、ヘッダー部分はリンク切れていましたがわりと再現されていたので魚拓。

すでに懐かしいです。笑

ちなみに今回のサイトでも前回のお気に入りの漫画背景を使いたかったんですが、今回TOPに画像が多いので割愛。
この漫画背景は、FREEWHEELin’ e.p.のPDFブックレット用にイラストレーターのmeyshiちゃんが描きおろしてくれたNORO原作のオリジナル漫画なんですよー。
いまでも、iTunesとOTOTOYのダウンロード販売では特典でついていると思うので、気になる方はぜひ買ってみてください♪
PDFブックレット内にショート漫画2作ついてます。
(7年前と同じ作品の告知になっている。笑)

マンガ的デザインはおしゃれな方向にもずいぶん浸透しましたね。

おしゃれで思い出しましたが、Tシャツのデザインをしているので、こちらの方にもぼちぼち新しいデザインを追加できたらと思っています。

あと、ライン!
LINE@の公式アカウントを作ったのですが、まだ15人しか仲間がいないので(笑)ぜひ登録してみてください。ほとんどお知らせは行きませんけど!

それではまた7年後に!(←違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA