Steph Pocketsの新譜に参加

年明けの1/25に、Steph PocketsのニューアルバムForeverが発売されるのですが、なんと、私も1曲目に作曲で参加している、そうです!で、細かい事はのちほど書くとして、今もうCD予約が始まっているのですが、Amazonのページの曲目リストが、確信犯かと思うような間違えがあり、曲順も間違えていますが(笑)、私たちの曲ラウンド&ラウンドだけ、タイトルに著作者名が入っています。笑

記念撮影。笑

さて、この曲は、ハイチの地震があった頃に、僭越ながら皆さんを元気付けられるような音楽をステフとコラボして作れたらいいな〜など考えながら私が作ったデモを、ステフに渡していたけど、諸事情で作業が止まっていて…(長くなるので中略!)…曲をとても気に入ってくれていたステフがステフバージョンとして、今度は震災を受けた日本を元気付けたいという思いでREMIXしたのが今回のラウンド&ラウンド/ステフポケッツ!

それで、実は私も先日話をサプライズで聞かされたばかりで、仕上がりはまだ聴いてないのですが(笑)さっそく元気付けられました。ラウンド&ラウンド、とても楽しみだし絶対いい曲になってるはず!今後二人バージョンやNOROバージョンもきっときっと作るはずだし、乞うご期待!(と、自分に葉っぱをかける。笑)

てなわけで是非予約を。
Amazon

もちろんFREEWHEELin’ e.p.も宜しくね!グッジョブな表記ミスで話題のAmazonにもMP3ダウンロードの取り扱いがあります。こちらはアルバム購入者特典の電子ブックレットは付かないのですが、特典の付かないサイトでアルバム購入をしてくださった方でも、希望者には電子ブックレットを差し上げてますので、お気軽にメッセージくださいね。

あ、そうだ、もうひとつニュースあったけど、長くなったのでまた次回。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA