FREEWHEELin’チラシ完成!

リリースからだいぶタイムラグがありますが、じゃじゃ~ん、FREEWHEELin’ e.p.(以下EP)の販促チラシができました!

今回のEPは配信販売のみですが、なんとこのチラシ、CDジャケットサイズ!裏には曲名とクレジットも入っているので、ダウンロードしたEPをCD-Rにバックアップ取りたい時に、そのままCDジャケとしても使えちゃう、なんだか優れもの&カッコイイ!是非何処かでゲットしてね。

チラシ設置場所は…私がウロウロするたびに、どこかのお店に設置させていただいている感じなので(笑)徐々に増えると思いますが、今のところ代官山のclub M、UNIT、青山FIAT SPACEに少しずつ置かせていただいています。(まだあるかはわからないけど…)設置店が増えたらその度にツイッターで告知します。

あと、カフェやレコードショップ、雑貨屋さん、クラブ、ライブハウスなどへの配布を手伝ってくださるボランティアスタッフさんや、チラシ設置させて頂けるお店も募集中!東京以外でも大歓迎!お手伝いいただける方やお店の方いらしたら、20枚から郵送いたしますので、是非コンタクトフォームよりご連絡下さいm(_ _)m初心者ok!笑

____
さて、チラシがノロスタに届いた日、渋谷某所にて、FREEWHEELin’e.p. 完成打ち上げ 兼 プチ新年会が行われました。


参加したのは…わたし、DJきうぴいさん(英歌詞のチェックをしてくれた翻訳家、兼、FREEWHEELin’ でスペイン語のMC担当)、ハッカイさん(元有頂天、FREEWHEELin’ でギター参加)、YOUNG RICHARD(DJだけど、DON’T SEE ME AS…でMC参加)、望月さん(LCP RECORDS代表、PERFECT DREAMにギター参加)、MEYSHI(特典ブックレットの漫画イラスト担当)、アレックスバルトロ(1stアルバムLOVE SWEET DREAMよりLOVERS OF THE PLANETのPVを撮ってくれた映像監督)、齋藤久師さん(Logic System/Pulselize、1stLSDのミニツアーに、数回強力なライブサポートで参加)、VJ MATH大山(2回の山梨ライブでVJ担当)、齋藤さんと一緒にPulselizeをやっているlenaちゃん…

と、とても制作打ち上げらしいメンツ!
お忙しい中お集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、最後の写真は、二次会の時に書いた書初め!(左が私の書初め、右は、MEYSHIちゃんが書いた私の似顔絵!)

それでは、もう1月も終わろうとしていますが(笑)今年もよろしくお願いいたします♪
____
※こちらがアレックスバルトロくん監督のPV「LOVERS OF THE PLANET/NORO」