Happy Holidays!

みなさんメリクリ!FBページにも貼っていますがクリスマスカードを用意してみました!
このツインNOROは、デザイン違いでFREEWHEELin’e.p.の特典ブックレットの表紙にもなってます。

さて、古いデータの整理をしていたら、旧サイトのデータがサーバー上に残っているのを発見して、ちょっとしたメモリアルに気が付きました。この12月は、私のテーマキャラクター&ロゴ”ノロぴょん”生誕(公開)10周年なのです。ミュージシャンとしてのホームページを初めて作ったときに、サイトのオープニングで自作フラッシュアニメを作ったのですが、それがノロぴょんの誕生でした。記念にyoutube化したので是非ご覧くださいね。


アニメーション作るの楽しい!って、久しぶりに見ながら思ったので、またアイデアが沸いたときにでもショートムービー形式で作ってみようかな~と、思っているところ!

あ、そうだ、前回もうひとつニュースといっていたのは、初めてオリジナル曲が着うたになった!の。
レコ直の携帯サイトからダウンロードできるので、アンドロイドとかガラケーユーザーは是非ダウンロードしてしてしてね☆1stは着うたにはなってないのだ。うれしっす。

さて喪中なので(汗)年明けのおめでとうはいえませんが、どうぞ来年もよろしくね!思い浮かんだアイディアを大切に全部形にできるように、来年は鋭意的に制作しようと思っています。それでは良いお年を☆