Steph Pockets来日中!

Round&Roundという曲を一緒に作ったアメリカ・フィラデルフィアのフィメールラッパーSteph Pocketsが4/24にツアーのため来日!26日からライブなのですが、最終日(5/6)まで1日も休みなくライブという超ハードスケジュールなので、開始前に比較的ゆっくり会えてよかったです。まだチケット間に合う公演もあると思うので気になる方はこちらチェック。ライブでRound&Round聴けるの、めちゃくちゃ楽しみ。きっと感動するんだろうな。

さて、ステフが持っていた雑誌をなにげなく見ていると、ステフのインタビューのページに私の名前がありました。Thanx Steph!

来日初日に、丁度夜ブランクタイムがあったので、ステフクルーと一緒に原宿VACANTであった中西俊夫さんのイベントPerformへ。演奏に参加されていた藤原ヒロシさんはステフのMy Crew Deepのリミックスをされているので、うまく時間が合えばステフも一緒に行けるといいなと、思っていたところ・・・いろんなタイミングが重なる時って、時間もうまくあいちゃうものなのね。実はステフを知ったきっかけがこのリミックスだったので、私的にも感慨深い瞬間の、パチリ。

そんなわけでステフもHFさんと初対面を果たし、その日の夜にはブログにも取り上げていただいたりで、なんだかハッピーな来日初日を終えました。翌日も引き続きステフクルーに同行し、ビルボード東京でBIG DADDY KANEと一緒にFREEWHEELin’ e.p.チラシを持ってツーショットいただいたりも…(右の写真)



来日中、まだきっと色んな事があるんだろうな。
私がステフのライブを見れるのはもうちょこっと先なんですが、また何か書きます。
とりあえず今日はこのへんで!

LinkedInTumblrMySpaceAmazon Wish ListPrintShare