リニューアル後最初の



こんにちは、NOROです!
12/7にミニアルバムFREEWHEELin’ e.p.をリリースして、それに伴い1stアルバム以来のホームページリニューアルをしてみました!ふ~
そして、ブログは今まで外部ブログを使っていたのですが、今回NOROSOUND.COM内においてみました!初ブログポストです。iPhoneから書いてるよ。

サイトはまだチョコチョコ改良しつつ、なので、何か不具合とかに気づいた方いたら是非教えてくださいね。

で、今回リリースしたFREEWHEELin’ e.p.は、曲数自体は少ないですが自分の中ではセカンド(ミニ)アルバム!それ位の精神力を費やしました。
4年前にリリースした1stもアレンジもミックスも自分でやったのですが、録音とミックスは元ポリスター内1970スタジオという、マニア的にも素晴らしいビンテージ卓スタジオを使わせていただいたり、マスタリングもとてもセンスのいいキムケンスタジオでやっていただいたりと、素晴らしいフォローを賜ったのですが、今度の作品は、私のプライベートスタジオで、誰にも作業を見られずに(笑 あ、ノロスタで音を採録させて頂いた方だけちょっと見られちゃった。笑) ”これぞひとりっ子制作…?じゃなかった、セルフプロデュースだ!”みたいな方向で作った、ある意味記念すべき1st超ワンマン世界流通作品。制作後半は、ウチから半径100m圏外に出ていません。笑 是非アンテナ立てて聴いて欲しいです。何かが生まれてますから!ナンテ!とにかくたくさんの方に聴いていただけると嬉しいです!
iTunesOTOTOYではアルバム購入特典で電子ブックレットもついてるよ。アートワークも漫画を描く以外は私がやっています。漫画も本当にステキに仕上がっているので是非アルバムでゲットしてほしいです。

その他制作のことは、FREEWHEELin’ TALKにも書いているので是非読んでみて下さい。あと、LCP RECORDSさんのサイトでも、今回のリリースに関してニュース記事として取り上げて頂きました!感謝。感激。で、長くなってきたので、EPに関してはまた何か思い出したら書こうと思います。

で、今日書こうと思っていたこともやっぱり長くなったのでまた次回!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA